静岡の太陽光発電・蓄電池ならエネジンソーラー > 浜松市南区白羽町 S様

お客様の声

浜松市南区白羽町 S様

#51 長州HIT 3.72kwシステム

もともと太陽光発電の見積もりを持っていて、「この価格は適正なものなのかどうか」を知るためにHarete!さんに足を運びました。
そのときはまだ太陽光についての知識もなかったのでHarete!さんのスタッフにお話をきいて色々理解を深めましたね。
見積もりだけでなく光熱費シミュレーションの説明も受け、購入金額に関してもかなり相談に乗っていただいたので、お店に対して信頼感がありました。
だから太陽光の導入は是非こちらでお願いしようと決めました。

051-1

太陽光発電導入後の感想

うちは陸屋根で、折板屋根なので取付工事をどうやるのか心配でした。
しかし実際施工していただいて発電量をチェックしていると、はじめに予想していただいた数値よりも発電量が上回っているようで、よかったなと一安心です。
051-2

みんなが知ってるエネジンCM公開中!

エネジン家庭用蓄電池 repair 発電量実績一覧
Webから無料シミュレーションをお申込みできます。 光熱費はいくら減る?カンタン2ステップで、お客様のご家庭での光熱費削減効果を試算します!
「施工不良・防水不良ゼロ」施工例静岡県の補助金について太陽光発電でご不明なことがあったら よくいただくご質問当社のサービスエリア サービスエリア
ecoリフォームにおまかせ!蓄電池・V2H施工例ENEOS太陽光買取サービス