静岡の太陽光発電・蓄電池ならエネジンソーラー > 浜松市南区本郷町 A様

お客様の声

浜松市南区本郷町 A様

#55 HIT 5.539kwシステム

犬を飼っているので、夏の連日のエアコンは欠かせず、電気代が高いのが悩みの種でした。
太陽光システムに関しての不安はありませんでしたが、20年先を考えたときに施工会社が存在しているかどうか?のほうが、むしろ不安でした。
高い売電価格、晴れの日が多い浜松での気象条件を利用しないのはもったいないと感じていました。

055-1
うちはガスが好きでエネジンさんを使っており、あえてオール電化にはしませんでしたが、
不安要素の20年後の施工会社の存続も、ガスを供給しているエネジンさんなら大丈夫だと思いました。
思っていた以上に発電量があり、浜松の気候にはピッタリだと大満足です。
055-2
055-3

みんなが知ってるエネジンCM公開中!

エネジン家庭用蓄電池 repair 発電量実績一覧
Webから無料シミュレーションをお申込みできます。 光熱費はいくら減る?カンタン2ステップで、お客様のご家庭での光熱費削減効果を試算します!
「施工不良・防水不良ゼロ」施工例静岡県の補助金について太陽光発電でご不明なことがあったら よくいただくご質問当社のサービスエリア サービスエリア
ecoリフォームにおまかせ!蓄電池・V2H施工例ENEOS太陽光買取サービス