静岡の太陽光発電・蓄電池ならエネジンソーラー > 浜松市西区西山町 A様

お客様の声

浜松市西区西山町 A様

#69 長州産業 HIT 5.75kW

光熱費節約の為、ネット等で太陽光システムを詳しく調べてはいましたが、実際の使用状況や問題点などの疑問が多々有ったので、ショップに行きました。
スタッフの、導入への説明も熱く対応も親切丁寧であって、製品メーカーの設置施工基準を守り信頼性が窺え、地元の企業なのでアフターサービスも大丈夫そうであったためHarete!を選びました。

069-1
実際、設置後のトラブル発生(電圧上昇抑制機能)時には電力会社や製品メーカーへ積極的に問い合わせしていただき、解決を図ってくれました。(お礼)
モニターにより我が家の電気使用量や売電量が具体的に表示されるので、日々の楽しみが増えた感じで満足しております。
069-2

みんなが知ってるエネジンCM公開中!

エネジン家庭用蓄電池 repair 発電量実績一覧
Webから無料シミュレーションをお申込みできます。 光熱費はいくら減る?カンタン2ステップで、お客様のご家庭での光熱費削減効果を試算します!
「施工不良・防水不良ゼロ」施工例静岡県の補助金について太陽光発電でご不明なことがあったら よくいただくご質問当社のサービスエリア サービスエリア
ecoリフォームにおまかせ!蓄電池・V2H施工例ENEOS太陽光買取サービス